またまた仲良しブロ友さんの
紹介していた
こちらのクルーズ


4月29日に行ってきました!ラブ

しっかり90分コースを
娘っ子と満喫してきました!!おねがい




しかし!
しかし!!
写真がありません。


そう。写真は紛失したアイフォンの中

Cloudがいっぱいで
違う形でバックアップ取ってるんだが
この写真は
まだバックアップ取る前だった大泣き






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛からだ牛あたま牛からだ牛あたま牛からだ牛あたま牛からだ牛あたま


普段何気なく見ていた神田川が
色々な場所と繋がり
電車に乗っている時
歩いている時に
あ!クルーズ船で通ったね!と
娘っ子と話します。乙女のトキメキ

川から観た陸橋や線路や町並みも
今まで観た景色と繋がるのです。
渋沢栄一の銅像や
毎日新聞社
高速道路工事

新たな発見が沢山ありました!


なので娘っ子はまた乗りたい!と
今度秋に乗りたいな爆笑