今回は

娘っ子の希望により

奈良の大仏様を

拝みに行きましたー!ひらめき


奈良に行くついでに

『京都にも寄って

 二条城と、伏見稲荷神社を

 もう一度みたい!』と。







1日目


新幹線で京都へ。

ここから

平等院へ



そこから

奈良へ向かい


法隆寺




2日目

奈良公園

ガイドさんをお願いし

1日かけて一緒に周りました!


この日朝に携帯を紛失し

私はあまり記憶がないネガティブ



まず春日大社





二月堂






東大寺







大仏様の鼻の穴と同じ大きさの
柱の穴をくぐりました!





3日目
奈良駅から京都まで
電車好きの娘っ子の為に
こちらに乗りました飛び出すハート

娘っ子希望の
2回目の二条城



そして
こちらも娘っ子の希望により
2回目の伏見稲荷大社


今回は山頂まで
頑張りました不安



ちょっと
肩透かしな山頂でしたが
大満足ラブ


といいたいですが私は

アイフォンを無くした事の方が
色濃く残ってます大泣き