まぁ。そろそろ反抗期はいるよね。

それが普通だ。うん。

女子は、男親への当たりが強くなるよね。


うちは、旦那も息子も

娘っ子にウザ絡みするからさ無気力



で。今日、外食へ行った時

TikTokを観ていた娘っ子に

旦那がウザ絡みをはじめた。

娘っ子は無視煽り


それなのにまだチョッカイを出す旦那。



5分位続いたから私さ、口を出した


『旦那くん、娘っ子もそろそろ反抗期の

 入り口だしさ

 話したくない時もあるじゃない?

 それでも旦那と息子は

 チョッカイかけ続けて、楽しんでるじゃない?

 それが反抗期の子にとってどんなに

 ウザイかはわかるよね?

 これからは、娘っ子の反抗期を

 少し尊重してあげて?物申す』と

男子2人に話した。



それを聞いていた娘っ子。。



どんどん態度が悪化。





ムキー←私


『あのさー、さっき皆に言った様に

 あんたの反抗期は尊重するよ?

 意味もなくイライラしたり、

 人と話す事が面倒になる事が

 増えるのも理解してる。

 だから、さっき男2人に、話したよね?

 でもさ、だからって、人間としての

 最低限の礼儀を忘れて言い訳じゃないのよムキー

 あんま調子に乗んなよムキームキームキー



『はい。すみませんでしたショボーン』←娘っ子




久しぶりに鬼軍曹になっちゃった泣き笑い