今更だが、

備忘録に。


2024年2月に

娘っ子は北海道の雪まつりへ






2泊3日の旅で


白い恋人パーク

雪遊びなどなど。



きっかけは

娘っ子から雪まつりに行ってみたい!と

言われていましたが


ほら。寒いじゃない?私は無理真顔


って事で、

子供だけのツアーに参戦




お小遣いは

ほぼ自分のお土産に使った娘っ子笑い泣き


大好きな白い恋人は36枚入りを買って来て

大事に大事に食べてました笑


けれど、先日最後の1枚を食べ切り

悲しんでいたのですが


新宿の京王百貨店で

北海道展が始まりまして


3月26日 SAPIX復習テストの前日に

北海道展へ行って来ました泣き笑い

https://www.keionet.com/info/shinjuku/event/hokkaido_2023_spring.html



あれやこれやを娘っ子と食べて

最後に

白い恋人を購入する気満々でしたが

ROYCEのチョコレートを見て

『北海道で買おうか悩んだけど

 お小遣い足りなくて買えなかったの。

 今日は、白い恋人やめてこっちにする!』

と。





こちらを購入しました!





北海道展とか、催事って 金銭感覚バグるよね悲しい