またまた自慢になるかも?笑


でも、私的には面白い🤣



娘っ子

『学校での話なんだけどさー

 たまに、手を挙げてないのに

 じゃあ、娘っ子さん!と

 先生に指されるんだよね無気力


 え?手挙げてないけど?と

 思うけど、皆んなが

 ばっ!とこっち向くから

 普通に答えるけどさ。。煽り



と。


『あ。その時って、みんなの意見が

 色々出た後の、最後の方じゃない?』


娘っ子

『そうなの。『じゃ、最後、わかる人!や

 意見ある人〜』的に先生が言ってさ、

 手挙げてないのに、むしろ下向いてるのに

 指されてる爆笑



『前に、個人面談の時先生がね

 『僕の欲しい意見が出ない時

 娘っ子さんを頼ってます笑』って

 言ってたからそーゆー事だと

 思うよ笑い泣き』と言ったら


娘っ子

『なるほど』ニコニコ


って。嬉しそうだった。



いつもは先生とかに

放っておいて欲しい娘っ子だけど

(先生大好きだけどね!)

こっそり、頼られるのは嬉しいらしい。


先生、娘っ子の扱い上手だー飛び出すハート飛び出すハート