今年は元日から色々ありますね。
被災された地域の方々が
1日も早くライフラインなど
全てが普段の生活に戻れますよう
心からお祈り申し上げます。




改めまして


皆様
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



年末年始
ほぼ何処にも行かず
何もせず
旦那さんと私と娘っ子
三人で
桃鉄WORLD三昧でした爆笑



息子は相変わらず
楽しそうな浪人生ネガティブ

もう。どーにでもなれ!な
状態の私と旦那。
息子の人生だもんね。うん。





娘っ子も桃鉄WORLD三昧
プラス
久しぶりにやりたいゲームが
見つかったので
私の親族側からのクリスマスプレゼントに
こちらをリクエスト

私や旦那がゲーム出来ない時は
こちらを1人で楽しんでましたウインク




完全に勉強からは離れてしまってる。


えっと。組み分けテスト直前だよねガーン



でも、娘っ子もそうだが
私も正月モードが抜けない滝汗


そんで、組み分けテストも
もうどーにでもなれ!真顔

ついでに中学受験も
どーにでもなれ笑い泣き

の域に来てしまってる笑ううさぎ



色々どうなるのか2024年ニヤニヤ



兎にも角にも
今年も宜しくお願い致します🙇