甥っ子②

夏に4年付き合った彼女と別れ

落ち込んでいたんだけど

もう新しい彼女が出来てましたびっくり


ま。高身長だしイケメンだし

優しいから出来て当たり前かキメてる


バスケットばかりやってたから

ちょいとおバカちゃんだけどねー笑笑



https://bandainamco-am.co.jp/



新しい彼女さんとトンデミへ行くから

娘っ子も連れて行くよーと連絡。


ラッキー✌️



甥っ子①カップルとは

色々出掛けているが

甥っ子②カップルとは

はじめて。

(前の彼女とはチラッとお会いしただけ)




朝、駅で待ち合わせし

彼女さんと初対面飛び出すハート

モデルさん?って感じの

高身長でスタイル抜群の美人デレデレ


話した感じも 良い子ラブ


駅で娘っ子渡して私は帰宅


時々送られてくるよ写真から

めっちゃ楽しそうな娘っ子








三時間位遊んで

娘っ子希望の羽田空港へ行き

ご飯食べて、飛行機みて、スタバいって

楽しく過ごしてきたよう


彼女ちゃんも娘っ子を

可愛がってくれた様で

娘っ子、また遊ぶ約束を

して来たみたい😆


お迎えに行った時も、

彼女さんと手を繋ぎ

甥っ子そっちのけてへぺろ


別れ際も、二人でハグしてたわ。



トンデミとっても楽しいらしく、

今度は甥っ子①カップルとも

行く様です。

(娘っ子は甥っ子①彼女とは

 インスタで繋がっている)



娘っ子は幸せだわね。ニコニコ