小2の娘っ子は

ストプリが大好き真顔


ツイキャスやYou Tubeで

よく観てます真顔


ちなみに

私も数年前、よくツイキャスを

聴いていました。

息子や姪っ子にも

ツイキャスをお勧めして

みんなでハマっていた時期

初期のストプリのメンバーの

かんなちゃろさんに

姪っ子がハマり、ライブや

チェキ会に参加付き添いました。


正直、私は興味なかったので

あまくまで付き添いです。


今思うと、あの頃、沢山

グッズ買っておけば良かったなーとチーン


まさか、

ここまで大人気になるなんてポーン



話がそれましたが

今は娘っ子がストプリが大好き

(姪っ子ちゃんも今はファンではないです)


娘っ子のお小遣いは

ストプリのグッズに飛び出すハート




お年玉とパパに預けて

運用しているお小遣いで

正月に池袋のアニメイトで

グッズを購入するらしいです指差し



普段は無駄遣いしない娘っ子ですが


原宿などで小物購入や

アニメイトで購入する

ストプリグッズには

糸目をつけず購入します。滝汗


怖いゲッソリ