ご訪問ありがとうございますおねがい


40代後半のただの主婦です。

子供達の教育や勉強やお金の事

その他諸々、気の向くまま

気まぐれに書いてます


キラキラ仲良くしてくださいキラキラ


いいね・コメント大歓迎






今の息子を見ていると

すごくがんばっているな

と思う。

親バカww


いや。でも。キョロキョロ

私も実感しているのです。

優秀なお子さんをみると

ほぼ、

お母さん

優秀なのですよ滝汗




知識も学もない私の

子供として見たら

鳶が鷹を生む 

に近いです。

息子が鷹です!とは

言い切れませんが💦



今のこの位置に来れたのは

間違いなく

早稲アカ時代の塾長の

O先生のおかげです。


中学1年の時、息子と同じ様に

特訓に上がる為にがんばっていた

友達がいました。

けれど、彼は一度も、特訓に

上がってくることは無かった。えーん


むしろ、中学3の時には

R2のクラスに落ちてしまっていた。


https://xn--65xu33a.com/waseaka-umakuikanakatta-tomodachi-rkunn/ 




しかし、特訓クラス

在席していても息子も

高校受験は失敗している。


うーーん。受験って難しい滝汗



けれど

勉強を頑張る事

出来るように

なったのは

早稲アカの

特訓クラスのおかげでもある。