昨日は父親と2人でランチ。
 
 
お肉があんまり好きじゃないお母さんがキャンセルになったので、
「お肉食べにいこう!!」ってウインク
 
 
 
前から気になってた、牛カツ!!
 
 
レア状態の牛カツを、自分で良い状態に焼いて食べるスタイル。
 
 
薬味は、岩塩とわさびとだし醬油。
 
 
あと、卵黄がついた特製ダレが本当においしくって!!
 
 
とろろご飯に特製ダレかけて食べると最高グッ
 
 
 
メインの牛カツも間違いないおいしさで、豚カツに比べてあっさりしてて、ぺろっと食べれちゃう!!
 
 
 
ここ、旦那さまも絶対好きだから、行列覚悟だけど、一緒に来たいなハート
 
 
 
お父さん、いつもおいしいもの食べさせてくれて、ありがとうハート