お久しぶりです!まなみです!!


皆様お元気でしょうか…(´・ω・`)


私はまぁ元気です!


昔と変わらずオタクをしております。

(最近はストグラにどハマりしてGTA5を買いました。プロローグが怖くて終わりません。)


最近はミラティブで配信を始めて

配信日数29ヶ月を達成しました!✌('ω')✌

(初配信日からは+1ヶ月くらい経ってるw)


🎉2024/04/21🎉




これからはミラティブでの配信を続けつつ、

IRIAMの方に進出していこうかなぁと思ってます笑


また、PCゲームだけTwitchで配信しようかな〜と思ってます。

(おーびすくんと仲良くなれない(´・ω・`))




そうそう!5月11日に久しぶりにアーミーズ行こうかなーと思ってます。


池袋にあるコンパスカフェにも行きたいので、

そんなに長い時間秋葉原にいるつもりは無いんですが…


最後に行ったのいつ?ってくらい行ってないですよね…


多分ほとんどの人知らない気がする…

(ポイントカード新しくした方がいいレベルか??)


ポイントカードは今もずっとお財布に入ってますよ!(謎アピール)



今はもうキャストさんは誰も知らない気がするし、

システムも変わってそうだし、

知らないお店になってそうだけど!


あの時めちゃくちゃ通うくらい大好きだったあみずだったことに変わりは無いから!


本当に行けるかわからない(体調みつつ…)ですが、

お会いできたら嬉しいです!