5日前にSkyを始め

4日前にミラティブ配信を

始めましたー!!!!


Skyは初心者すぎて

迷子になってペーペー鳴いてたら

野良さんが助けてくれたりとか

LINEのオプチャで出会った方達と

discord作って

通話しながらキャンマラしたりとか

超楽しい笑

めちゃくちゃキャリーしてもらっちゃった笑


ミラティブの方は

雑談配信を主にやっていくつもりで

ゲーム配信とかはまだやってない笑

コロナワクチンの2回目が

今月の26日だから

それまでは雑談のみって決めてる!

既に推してくれてる方もいて

めちゃくちゃ嬉しい笑

だってまだ

初めて5日よ???

びっくりじゃん…‪w


まぁ、そんなこんなでね

最近は引きこもってそんなことしてるよ!

っていう報告でした!

ではでは〜?また!!!










PS.なんやかんやあって、次アミズ行けるのは12月になりそうです…ごめんね😭💦その間に卒業とかあったら頑張って行きたいけど、難しいかも😭😇