200811141133.jpg
吉祥寺「カフェ・ふるーらんライブ」来週の水曜日19日。いよいよ後5日に迫りました。おかげさまでほぼ満席になりました。今回はマイクを使わず生で歌います。新参加のギター、古橋一晃君の音に乗せて詩を一つ二つやってみようと思っています。今日現在ほぼ満員ですが後2~3席はなんとかなりそうです。西川さんオーケーです。お待ちしております。ケーキ、クロックムッシュも美味いですよーもちろん珈琲、紅茶は云うことなし。ビール、ウィスキー、ソフトドリンクも。武骨で一見無愛想でとっつきにくそうなマスターですが誠実で男らしい会津人です。カフェ・ふるーらん 武蔵野市吉祥寺南町2ー29ー10 三成参番館ビル1F 0422 71 1817 火曜定休 12時~22時営業