またもや、

【上京物語】・・・先週の話題


日本酒造組合中央会
第71回 通常総会
(毎年?私の年齢と同じ回数)


今年も、
信濃町【明治記念館】にて・・・


JR総武線(信濃町)駅から歩いて直ぐ・・・
今では珍しくなった【公衆便所】を横目に
(以前は アジサイ が見事でしたが?)


今年は
【東京都知事選挙】のポスター看板もアリ・・・


さて、
その数時間前・・・機内からの眺め

熊本(阿蘇くまもと空港)を離陸〜
阿蘇外輪山(立野辺り)を見下ろし・・・


順調に 飛び立ちまして、
いつもながら・・・
阿蘇山周辺の地形が面白い!


約90分後、
次第に 富士山を見下ろし・・・周りは雲海


空路【東京】が近づいてきました・・・


やっぱり、
いつも【富士山】だけは 
見事だなぁ・・・


一方、

上京三日目の帰路では・・・

羽田空港(経験)では初めての【46】
(第2空港ターミナル?)

島流し

シャトルバスで

サテライト



何か、
差別(隔離)されての
別ルート扱い・・・みたいな?


しかし、
滑走路(待機エリア)の
プチ観光バスツアー
と思えば・・・

それなりの【VIP気分】が味わえます♪


実に、静かな空間です・・・貸し切り気分


いいね いいね〜


ちゃんと、
カード割引(5%)も使える
【ANA  FESTA】 もアルじゃないかぁ〜


季節毎に?変化のある

新鮮なる【上京感動】ですね〜



変わりまくる羽田空港・・・『上京物語』 に、乾杯!



末娘は 12年間も【東京暮らし】を経験・・・

しかし、兄貴達は【東京知らず】の青春・・・


私も、5年程度ではあるんですが、

羽田空港(経験)だけは 60年来、

断トツ【体験豊富】なのであります!


今年は 晩秋に・・・あと1回? かな〜


半世紀前の 懐メロ【東京】

が聴こえてきます・・・by マイペース