観ました・・・

たっぷり 3時間!


私のウォッチでは、

【17:33 〜 20:33】

※エンドロール終了まで



映画【オッペンハイマー】 R―15



もしかしたら、
もう一度 観るかもしれないなぁ〜


日本人としては 複雑な感情が

無いでもないが・・・


意外だったのは

懐かしい俳優も 数人・・・老けたなぁ〜


さて、

流石に【3時間】は長いと思い、

開演前に トイレを済ませ、

飲食物は 持ち込まず・・・



そして、スクリーン【7】会場へ・・・


途中で見つけた、
気になる予告編のポスター・・・
(いずれも、リバイバル風な新作)


さて、

アリバイ?証拠品の

チケットですが・・・↓



あっ、

期日が バレたぁ〜



久しぶりの・・・『劇場映画』 に、乾杯!



実は、昨年の手帳に隠れていた?

(すっかり忘れていた・・・)

【会員カード】を発見しまして、

ウズウズしていたのでした〜



昨年の夏・・・
だったんだぁ〜


シニアなのに、

さらにお得な特典カード

は欲張り過ぎかな?


私の行きつけは・・・熊本市内

・大江【シネプレックス】

・下通【デンキカン】

・街中【サクラマチ】


一番近い映画館でも 36km

・菊陽町【光の森】


実は、映画難民 なのであります!