恥ずかしながら・・・


大学生時代には、

(ライブ鑑賞 追っかけ?)

【吉田拓郎】 にハマッていましたが、


二十歳過ぎ?辺りから〜

後輩(立教女学院〜武蔵美大?)と判明した途端

【荒井由実】 にハマッてしまいまして〜


当時ですから、

LPレコード(アルバム)までも

次々と購入してしまいました〜





ところが・・・

大学を卒業し
社会人になった途端?





荒井由実(22)は
才能豊かな松任谷正隆(25)と
1976/11/29・・・結婚してしまいました!

ですから、

この曲からの 【松任谷由実】 には、
異質な感情(ジェラシーに近い?)を
抱くことにも なりました・・・


でも、

まもなく?納得というか、
ケジメをつけるべく、
冷静に離れてゆきました~

しかし、数年?経過した頃・・・
既に、実家へ帰郷入社していましたが、
昭和56年(1981) 角川映画
【ねらわれた学園】の主題歌(テーマ曲?)

【守ってあげたい】

で、再評価したのを契機に、
【なつメロ】風に楽しめるようになりました〜

そして、
今でも【スマホ】に在庫している数々の名曲・・・



↑以上は・・・by 荒井由実

しかしながら、

↓以下・・・by 松任谷由実 も↓


やっぱり、
いいっすよね〜


才能ある 女傑・・・『ユーミン』 に、乾杯!


ところで、
怖ぁ〜い 乙女心(おとめ ごころ)を唄った
【まちぶせ】
競作で?数々の女性シンガーが唄ってました〜
(オリジナル版は 三木聖子?)


その他にも、

【呉田軽穂】 のペンネームで
松田聖子チャン?等に
楽曲を与えてきたようです・・・

そして、

彼女も・・・
古稀を迎えました!