私のスマホ・・・dヒッツ

お気に入りの名曲の数々【登録在庫】なのに

昭和の歌姫【ちあきなおみ】だけは

無いのであります・・・


そして、卓上のBGM?【アレクサ】

でも視聴できません・・・


しかし、

時折、ユーチューブで流れていたり、


先日は、突然(不意に)・・・








泣けますなぁ〜

ジーン・・・と きます!

半世紀前にデビューした頃よりも、
むしろ、平成(20年前?)頃からの方が
魅入られ?ハマってしまいました〜

歌姫(なおみ)の画像を年齢順に並べてみますと・・・

旦那が健常(生存中)で
アツアツな頃・・・


演歌歌手から
ジャズ・ブルースへの岐路・・・


次第に エロく?なってゆきましたが・・・


引退直前の CDジャケット・・・↓


多分、
謎の引退直後の
盗撮写真なのかも・・・↓


所有しているCDでしか
愉しめなくなりましたので、
いつの間にか【忘れて】しまいそうで〜

ユーチューブ、
ありがとう・・・


やっぱりヨカ・・・『ちあきなおみ』 に、乾杯!


敢えて、
ベスト1なら・・・1959
作曲 中村八大 
作詞 永六輔 ↓


名曲 【黄昏のビギン】
オリジナル・・・水原弘 
 よりも素敵かなぁ~