大変ご無沙汰しています。

怜ちゃんとチビです。


ずっと心身が不調で、潜伏しておりました。笑


今週は、チビがてんかん発作が連発して可哀想でした。受診し注射を打ってもらい、目が離せないから仕事先に連れて行きました。



段ボールでおとなしく寝ているチビ。アイスノン当てています。

今日のチビ
14歳半になりました。

やっぱりよか男です。

行きつけの海岸

私特製のポテトサラダをのせた
オープンサンドです。

昨日仕事先の理事会が無事に終わりました。ホッ。


私が書いた

全員分の手書きの宛名書を県の教育関係の方から、キレイな字ですねって褒められて嬉しかったです。

自分では、なんか下手だなあって思っていましたから、、。


また、私も少しづつ元気になって来たかなあって思います。


無理せず、ボチボチやろうと思います。


みなさまもどうぞご自愛くださいね。