こんにちは(^o^)怜です


義父の初盆も無事に終わりました。

ずっと大雨で、義実家は床下浸水しましたが大きな被害も無く経過しました。



精霊船です
チビもお参りしていました。笑


15日は、親戚が集まり会食して先祖の話をして弔い、夜に精霊船を海へ流しに行きました。
チビがいて、本当に賑わいましたよ。
みんなのアイドルです。


今月に入ってずっと準備して、無事に終える事が出来て、本当にホッとしました。
仏事は大変だけど、ご先祖様が喜んでくれたらいいなと思いました。

まだコロナや大雨で気が抜けませんが、
ぼちぼち日常生活をがんばって行こうと思います。

みなさまもお仕事や家事で大変だと思います。免疫力上げて、健やかに過ごしましょうね♥

読んで下さり、ありがとう御座いました。
m(_ _)m