おはようございます!怜です。(*^^*)

今朝は冷えます。
チビもいつも以上に丸くなって寝ていますよ。

今日は、阪神淡路大震災から26年ですね。
犠牲者のご冥福を祈ります。
m(_ _)m

一昨日米粉で天ぷらを揚げました。

大豆プロテインも混ぜて衣を作りました。
サクサクして美味しかったです。
衣が余っていたから、2日連続で天ぷら揚げました。
最近、スーパー等の揚げ物を買う気がしなくなりました。良い油で自分で揚げたくなります。





それと、最近ハマっているのが
マグネシウムです!

エプソムソルトというマグネシウムを入浴剤代わりに入れて、体が温まり肌もスベスベになりました。

 

 

洗濯物にマグネシウムを活用しています。

マグネシウムのペレットを靴下に入れてしっかり口を縛り更に洗濯ネットに入れて洗濯機に入れます。

水質が弱アルカリ性になり、汚れが落ちるそうです。

私は、アタック等の合成洗剤を通常の半分量使用して相乗効果を狙っています。




今朝のチビさま


昨夜は爪切りしました。
狼爪が右前足にだけあります。それと、全部の足の爪。嫌がりましたが、二人がかりで何とか爪切り出来ました。

今日も素敵な一日になりますように〜☆☆☆☆☆

読んで下さり、ありがとうございました。
\(^o^)/