タロット1枚引き☆ | 占い師 令優の日記

占い師 令優の日記

こちらは 大阪市中央区淀屋橋の

ヒーリングサロンSAKURAに所属している 占い師・令優のブログです☆



本日のタロットは【ペンタクル6】です

テーマは成功です
自分の持っているもの他者に分けあたえることを
表しています。
考えてみれば人生はその繰り返しかもしれません
産んでもらって育ててもらって社会貢献できるようになり
また自分が生み育てて、その育ったものが社会貢献をする。
そんな風に受け継がれていくモノだと思います
だからこそ、他者から受けるものは当たり前ではありませんが
他者の好意は素直に受けいれて自分自身に大きな力をつける
そんな自分ができることを精一杯することが、また他者のために成ると思います
自分の思う成功は、自分と周りの人を満足させてこそ感じるものだと思います
誰かにして貰ったら素直に受けて、いつか自分も誰かにしてあげれる人になることに
価値があると思います


鑑定士・令優


☆*