訪問リハビリのストレッチで身体痛められた、日常生活に支障出る程/契約書の内容と実情は矛盾だらけ/訪問看護計画の内容指摘したって訪問リハビリ遅刻指摘したって自分らの不備は認めない/反論のロジックはめちゃくちゃ/問題はすり替えばかり/自分達の段取りに従わない煙たいやつは排除

あげくの果てにはサービス継続できない程の背信行為で契約書だと

背信行為の説明求めても無回答で無視

#社会福祉法人敬寿会
#敬寿会
#埼玉さくらんぼ館

#身体不自由な人 馬鹿にしてるんだよ
こいつら絶対許さない



#身体不自由 な人を馬鹿にしてんだよ
下に見てる
むかつく
絶対許さない
#社会福祉法人敬寿会
#敬寿会
#埼玉さくらんぼ館

【事務長⬇】 有馬康之

https://keijuen.or.jp/saitama/staff/

有馬康之


【担当管理者⬇】



【事務長⬇】 有馬康之

https://keijuen.or.jp/saitama/staff/

有馬康之

も問題対応と自覚はありメールで
『当サービス中にあったご意見や苦情がありましたらご
ご意見お聞かせください
と、よって
#意見苦情 を此処に綴る


実情を知り
#事業所選定 #就職 #転職 選定の参考にして欲しい


✱本記載内容はあくまでも実体験に基づく個人的感想であり特定の人物組織を誹謗中傷したりそれらの拡散を望む物ではない
✱他者がネット上に公開した個人情報等は当方は一切関知しない
✱各種トラブル・損害に関しては一切の責任を負わない

有馬康之 金澤伸晃 小室朝子 評判
有馬康之 金澤伸晃 小室朝子 評価
有馬康之 金澤伸晃 小室朝子 評価