つくば市でベビーマッサージ教室linalinaを開催している本多さやかです。

モニター募集中2000円(通常価格2500円)

条件

→SNSに写真掲載OKな方、レッスン後に感想をいただける方

3月13日残り1枠!!!!是非一緒にベビーマッサージデビューしませんか??



ベビーマッサージっていつからできるの???

一ヶ月検診後から参加していただくことができます!!
3月13日のベビーマッサージにも生後一ヶ月の赤ちゃんが参加してくださる予定です!!

首座り前の赤ちゃんとどうやって遊んだらいいのかわからない!!という方もベビーマッサージを通して赤ちゃんと触れ合いあそびを覚えて自宅でもやっていただけたら嬉しいです♪
乳幼児子育てサポート協会のオリジナルでなでなでの歌というのがあります!!
これは一回聴いたら頭から離れない歌で、この歌を歌うだけで笑ってくれるようになります😊

教室では参加してくれる赤ちゃんに合わせてベビーマッサージの内容が変わってくるので是非楽しみにしててください!!!