数あるブログの中からお越し頂きありがとうございます。

クリスタルボウル・OSHO禅タロットで

東京・埼玉を中心に活動をしています。

玲陽(れいよう)です。

 

 

 
 
 
 
        
 
 
     玲陽オリジナルメニュー
 
       和尚deコーチング
 
       
 
  このネーミングウインク私のお気に入り 
 
 
      はぴねすオーナー艶さんが名付け親
 
 
 
私のコーチング師匠 かめちゃん(亀井弘喜氏)
 
 
 
かめちゃんは、
アラン・コーエンさんの日本の認定講師
 
 
毎朝YouTubeで、様々な話題を取り上げる。
 
 
アラン・コーエンとoshoは、考え方が似ている
 
との話しを聞いて、かめちゃんからコーチングを学んでみたくなった。
 
 
 
この経緯を艶さんが組み取り、ついた名前
和尚deコーチング
 
 
 
 
さて、月1継続セッションを受けてくださっている方から、とても嬉しい感想頂いたラブ 
 
 
毎回セッションについて、ご丁寧な感想をくださるこの方は、間もなくセラピスト本格デビューを控えていらっしゃるニコニコ  
 
 
セラピスト活動に、真摯に向き合い、ご自分が納得いく確かな施術を心掛け、これまでに100人以上の皆さんにモニターをされた。
 
 
まさに、セラピストの鏡ニコニコ
だから、もうすでにファンが増え始めている
 
素晴らしいキラキラ
 
 
 
機は熟し 辰年こそ龍 昇龍の流れに身を委ねて 羽ばたいて欲しいびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
玲陽様
 
本日も充実した時間を過ごさせて頂き感謝致します。
 
身体の緊張が解け脱力中です‥。
 
今日は毎回の質問に沿った感想を書けそうもありません‥。
 
それは何故かと言うと‥
 
最後のドリームカードで全てを持っていかれた‥と言う感じなのです。
 
『その命を輝かせ、幸せを感じる事がみんなの願い』
 
涙が止まりませんでした‥。
 
 
今日は、いよいよデビューに向け大切な事をお聞きしようと思いメモを取りました。
玲陽さんはいつも例題を出してお話し下さいます。
レストランだったり、ブランドバッグだったり‥自分が『お客様』の立場の時に何を基準に選んでいるのかを分かり易く説明して下さいます。
 
なので『私にどんな価値を求めて来るのか?』と的を絞る事を教えて頂きました。
 
 
私が『100%満足してやってあげている』では駄目な事を優しく気付かせて下さいます。
軸がブレそうだった所、修正して頂けた感覚です。
 
 
私が玲陽さんを信用出来るのは玲陽さんが「自分自身も同じ様に学んでる事」だと正直に話して下さる事です。
 
自分にとって必要な『テーマ』が、お相手と共に学べるタイミングを与えられるのですね‥。
大変不思議です。
 
それも『この方なら素直に受け入れられる』と言う人とご縁が出来るものなのですね。
だから、安心して本音を話す事が出来る玲陽さんは、引き出すのがお上手です。
 
 
そしてセットでタロットからのメッセージはドンピシャで、何て幸せな事でしょうか‥?
 
私も玲陽さんの様なセラピストを目指し、お互いが『幸せ』を感じ合える様に精進致します。
 
今日もどうも有難う御座いました。
心より感謝致します。
 
 
 
 
 
 
と言うわけで
 
いつも応援してくださるクライアントさんから
こちらこそ沢山の学びを頂き、セラピストを目指してよかったとしみじみ感じ入る出来事 
 
 
 
セラピスト稼業は、目に見えない付加価値をないけど確かにあるものに高めていく尊い仕事飛び出すハート
 
 
 
まずは、出会い  そこから縁を繋ぎ深める
 
とかく集客 売上と 焦りや不安に揺さぶられるが、そもそも原点は何か、と明確にしたい指差し
 
 

  

 

2月5日(月) うさぎやマルシェ

 

どうぞ宜しくお願いします指差し

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

玲陽(れいよう)黄色い花メニューOSHO禅タロットトランスフォーメーションタロット357数秘カードレインボーヒューマンカード各60分6,000円*延長10分1,000円クリスタルボウルヒーリング2時間22,000円*メッセージ付きクリスタルボウル音浴会✖身体が喜ぶ波動ランチ2.5時間 8,000円魔法の質問お茶会90分 2,000円黄色い花場所東京・練馬はぴねす埼玉・川越うさぎや黄色い花ご予約メール又はライン公式アカウントお友達登録で今のあなたへ「OSHO禅タロット」のメッセージ付き 友だち追加ご予約の際はご希望のメニュー・日時をご連絡ください。インスタグラムやってます。フォローして頂けると嬉しいです。

 

 

黄色い花ホームページ