スージーがトライアルに出発して

預かりちゃんが2匹になり

家の中が少し落ち着きました


5匹だと人間より犬の数が多いので

やっぱり少し大変です笑い泣き







引きこもり生活を続けていたポムは

家族がいる時でもソファで寝たり

おやつをもらいにくるようになったりと

少しですが行動範囲が広くなりました

手からおやつも食べれるようになりました



そして前回のブログにおもちゃで

遊ぶのを覚えた事を書きましたが

今はそれがさらに進化しています









家中のおもちゃをハウスに運び込んで

得意げにこちらを見ています

どうやら収集癖があるようです笑








リボンのモデルも努めて

くれるようになりました

ポム可愛いですよね〜デレデレ




仮ママ限定ではありますが

ポムって呼ぶと走って来てくれるし

帰宅した時もしっぽフリフリ

お出迎えをしてくれます


ただ仮パパと息子には

まーだまだ慣れてくれません

息子は1回だけ足を噛まれました笑い泣き

(本気咬みではありません)



もう少し時間が必要のようですね

でもポムは頑張ってくれていますキラキラ











トライアル中のスージーは



ソファの上の布団に潜るのが

お気に入りになったようですピンクハート


幸せまであとちょっとだね

































ずっとの家族を探している子がいます

保護犬猫を迎える選択を

してもらえたら嬉しいです