おはようございます


久しぶりに連休が取れて

あれもこれもやろうと

わくわくしておりますチュー









昨日はジルママさん預かり

もうすぐトライアルに出発する

しんのすけくんをボラトリしました



顔バリだったお顔もだいぶ伸びまして

可愛さがマシマシになってますピンクハート





やっぱりマッシュが完成するのは

間に合わなかったねー爆笑



しんくんはしっぽも可愛いです

もふもふしっぽ






お祝いしんくんトライアル決定おめでとう

幸せになってねピンクハート









そのあとはうちのわんこをトリミングむらさき音符



最近プレシャンプーを違うものに変えたら

ベタつきがちなキャバリアのお耳の毛が

しっかりドライヤー伸びるようになって美しいラブラブ

仕上げシャンプーもトリートメントの

効果も増すので良き良き乙女のトキメキ

自分にも使いたいくらいです笑い泣き








ブログの題名になってるAlexaですが

使いこなしているのは想ちゃんです




ソファ脇に置いてあるEchoShowで

今日の天気や株価をチェックしたり

この間はショートケーキの

カロリーを調べていました笑





突然にAlexaが喋り出したので

最初はバグったのかと思ってたんですが

犬の鼻でタッチ操作できちゃうんですね笑い泣き

そのうち勝手にオヤツとか注文してそうです













もう1匹の預かりちゃんポムは

最近オモチャに目覚めました


お気に入りはくじらさん

昼間でも夜中でも気にせず

ピッピピッピ鳴らして遊んでおります



でもこれがまたちょっと困った事があって

犬に対しては気が強いポムなので

おもちゃで遊んでる時に犬が通りかかると

取られると思って怒るんですよね滝汗


ポムは単独飼いがおすすめです

1匹なら穏やかな良い子です








トライアルが決まったスージーは

このあとシャンプーされることも知らずに

のんきに昼寝をしておりますよチュー




トイレをまだ覚えていないので

ただいま猛特訓中です

トライアル出発までに間に合うのか滝汗












明日は譲渡会です

プチ家からは想ちゃんが参加します

病院をお借りしての屋内の開催です

ぜひ遊びにいらしてくださいちゅー