5月26日に開催される里帰りイベント

ゆいま〜るは初参加ですラブラブ




おいもとシェリーも

仮パパと参加する予定です

もちろん私も参加します爆笑





里帰りイベントってなっていますが

卒業犬だけでなくこれから保護犬猫を

お迎えしたいと思っている方も

ペットを飼っていない方でも

どなたでもご参加いただけますので

ぜひ遊びにいらしてくださいルンルン





過去の開催ではこんな感じの

イベントがあったようです

下矢印


HPよりお写真お借りしました



過去のイベントの様子

facebookでもご覧いただけますルンルン



皆様のお越しをお待ちしております乙女のトキメキ





トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル




昨日はしんのすけくんが来ました

もしゃもしゃになってきたので

トリミングをしましたニコ




こちらトリミング前です





スージーと気が合ったようで

楽しそうに遊んでいましたピンクハート

 2匹とも遊ぶの大好きなので

ワンプロしてました爆笑





トリミング後です


お顔の毛が少し伸びてきて

マッシュに近づいてきたかな

可愛いなぁちゅー

イケワンだなーラブラブ




しんのすけくんレスキューされてすぐは

かなりわちゃわちゃしてたけど

現在はだいぶ落ち着いてきましたキラキラ

甘えんぼなのは変わらずですけどねピンクハート




しんのすけくん里親募集中です乙女のトキメキ

プロフィールはこちらです