ちょっと前の話ですが

GW最終日はわんこたちと

食べ歩きの好きな娘のリクエストで

肉祭に行きました




上矢印

この写真以外にも娘は食べてます

牛豚鶏を制覇してました


どんだけ食べるんだか笑い泣き






お肉のいい匂いがするのに

ちっとも食べさせてもらえないので

想ちゃんたちはお怒りでしたよ滝汗

(持ってたおやつで我慢してもらいました)




肉祭は等々力公園で開催されていたのですが

家から近いのに初めて行きましたニコニコ

等々力緑地公園って広いのですね

お散歩するのにとっても良いとこでしたルンルン





骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨




もう1匹の預かりちゃんスージーは

木曜日に避妊手術をしました


歯も綺麗にしてもらったので

ピカピカの歯キラキラになりました





帰ってきた日はゲーゲー吐いてまして

痛くてピーピー鳴いてましたが滝汗

翌朝には落ち着きまして

昼頃にはご飯も食べました


頑張りました乙女のトキメキ

スージーありがとねお願い








スージー

里親募集開始になりました乙女のトキメキ


明るくて人が大好きで

おもちゃで遊ぶのが好きです


体重7.35kg

ちょっと大きめのキャバ子です



おトイレはただいま練習中

シート認識がなくてなかなか

覚えてくれないのですが

綺麗好きで寝る場所とトイレは

きっちりと分けたい派のようです


まだ1歳でイタズラしたいお年頃ですから

家具やらラグやらをカミカミカミカミ滝汗

ですのでお留守番時と就寝時は

ケージの中にいてもらっていますが

今のとこお利口さんに待ってられますキラキラ



ドライアイで毎日の点眼が必要です

すぐに目が乾いて目ヤニが出てしまうので

何度もヒアルロン酸を点眼してます

あとは1日2回眼軟膏もつけてます



キャバリアなので将来的に

心臓が悪くなるかもしれないです



でもそんな事も含めてスージーの

全てをまるっと受け入れてくださる

ご家族からの応募をお待ちしておりますピンクハート





想ちゃんとスージーは

5月19日の譲渡会に参加しますので

ぜひ会いにいらしてくださいニコ