昨日はスターウォーズの日でした


前にもブログで書いたかな

わたしスターウォーズ好きで爆笑



GW中にみなとみらいで

イベントをやってるというので

息子と一緒に行ってきました〜ピンクハート



SWのキャラたちの

グリーティングがあるんですよーちゅー



3つブースがあってそれぞれ

時間によって出てくる人が違うらしく

列に並ばないとわからないのですが

運良く推しのマンダロリアンだったピンクハート




やばい

マンドーがカッコ良すぎるラブラブラブ


めっちゃフレンドリーな方達でした

2026年公開の映画も楽しみ乙女のトキメキ





イウォークのコスプレしてる

可愛い犬がいたので

お写真撮らせてもらいました乙女のトキメキ

奥様の手作り衣装なんですって


可愛い〜ラブラブ




ちなみにイウォークってこれです

下矢印







R2-D2もいました

お散歩してましたルンルン









ポップアップストアはレジが長蛇の列ガーン

Happyくじだけ引きました




フィギュアは当たりませんでしたが

グローグーのポスターが当たったラブラブ





はい 以上です

スターウォーズ話は終了です



UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん










ここからは

新入りのスージーのお話です





仮家生活も1週間が過ぎ

スージーがどんな子かわかってきました





健康面ですがドライアイが酷くてタラー

ひたすら点眼してます


生活環境や食生活が変わって

少しでも良くなるといいのですがショボーン



血液検査の結果はまだですが

今のところ心雑音もなく

目の事以外は問題もなく元気です



まだ1歳ですからね音符




おトイレの方は練習中です

寝るところとトイレは

きっちり分けたい綺麗好きなようです



拒否していたドライフードは

トッピング量を調節していくうちに

ドライだけで食べれるようになりました





初めはトイレに立て籠もって

みんなを困らせていましたが

タオルをケージに敷いたら

お気に入りの場所になったようで

ケージでずっとカミカミしています笑い泣き










引きこもり生活が続くのかなと

思っていたのですが

お泊まりに来ていたココちゃんと

ボール遊びをしてるうちに

おもちゃの楽しさに目覚めました






ただ遊び方に癖があって




おもちゃに吠えまくるんです




普段とってもおとなしいのですが

遊びのスイッチが入った時だけ

やたらとおしゃべりですチーン



そして急に部屋中を駆け回ります



ドタドタと・・・




体重7.3kgありますからね


おいもよりおおきいですからね




まあまあ賑やかです笑




体は大きいけど

まだまだ子犬ちゃんです







スージーは5月19日の

譲渡会に参加する予定です

ぜひ会いに来てくださいキラキラ