トライアル中だったユキちゃん

このたび正式譲渡になりまして

お祝いずっとの家族ができましたキラキラ







ユキちゃんのチャームポイント

とんがり頭にちなんだお名前になりましたピンクハート


イタリア語で栗という意味の

カスターニャを文字って

きゃすたーにゃちゃん

通称きゃすたんですちゅー




お家には先住犬ちゃんがいます

ルビーのあんちゃんです






面倒見の良いお兄ちゃんがいて

きゃすたんも心強いねピンクハート





生まれて初めてのお花見桜







里親様は保護犬の預かりボランティアの

経験者がある方なので安心して

お任せする事ができました

きゃすたんトライアル開始翌日から

へそ天で寝ていました爆笑





いつもニコニコ笑顔で明るくて

痛くても苦しくても

我慢してしまうきゃすたん


避妊手術の合併症で

体調が悪くなってしまって

辛い思いもさせてしまいましたが

とっても良いご縁が繋がって

素敵な家族ができて本当に良かった





きゃすたんおめでとう

これからは自分だけの家族に

いーっぱい甘えちゃってねラブラブ



K様

きゃすたんのこと

どうぞよろしくお願いいたします





















甘えんぼのユキちゃんに

ずっとの家族ができましたキラキラ