お天気が心配だった日曜日

ハウジングプラザ横須賀で

開催された譲渡会に参加しましたニコニコ



開催中は雨降らなくて良かった乙女のトキメキ




今回も参加犬&参加猫は

男子が多かったびっくり




女子は想ちゃんと小梅ちゃん

それからあずきちゃんとあんこちゃん




可愛いピンクハート


猫さんが参加するのは久しぶりです







プードルズ







とろろくん&しんのすけくん

なんとなく顔が似てる2人は

性格も行動もよく似ていて

甘えんぼさんで人にべったり

スタッフみんなにかまって遊んでって

アピールしてましたニヤニヤ







参加犬に若い子が多くて

わちゃわちゃしていたから

想ちゃんはお疲れモードでした

賑やかなの苦手だもんね滝汗




今回も想ちゃんにお申し込みはなく

仮ママも出番がなかったので

ついついお買い物をしてしまいました




想ちゃんにおにゅーの服キラキラ

つなぎが似合うなぁラブラブ







チャリティーグッズのリボン

桜餅と柏餅がお陰様で人気で

ほとんど売れてしまったので

また作らなきゃ滝汗

赤坂の譲渡会に間に合うかなーアセアセ














次回の譲渡会は赤坂サカスで

4月27日開催です

皆様のお越しをお待ちしております