こんばんは


狂犬病予防接種の時期は

サロンも病院も繁忙期でアセアセ

寝落ちする日々が続き

ブログが更新できないまま

4月が半分過ぎてしまいました


幸せ便りも紹介したいのに滝汗


 






先日行ったインターペットで

シェリーに誕生日プレゼント買いました

ビジネスデーは仕事で行かれなかったので

最終日に行きましたが混んでた〜うずまき









そして先週

うちの子シェリー4歳になりました



上矢印

誕生日だからとおめかししましたが

ほんとはこんなキャラじゃないですニヤニヤ







みんなにご馳走をとられそうになり

慌てております



最近はお腹も丈夫になり

食べられる物が増えましたよ乙女のトキメキ







みんなで仲良く分けて

お祝いしましたピンクハート








桜桜桜桜桜桜桜桜桜




そして里親募集中の想ちゃんの事です





寒い日にはわんこたちで

固まって寝ていましたが

最近は暖かくなってきましたので

そろそろこの光景も見納めです爆笑

下矢印






想ちゃん

心雑音がありお薬飲んでいますが

血液検査の結果はいつも

パーフェクトキラキラと褒められる優等生



お散歩も大好きでほんとに推定12歳?と

疑いたくなるほど元気です爆笑


あー可愛いピンクハート




右目の視力は無く

左も見えづらくなってきて

知らない道のお散歩は苦手ですが

いつものコースはぶつかることもなく

スタスタと歩きますダッシュ




クン活もシャッシャと掘るのも好きです






咲くのを楽しみにしていた桜は

やっと咲いたかと思えば悪天候続きで

お花見する間もなく散り始め

唯一撮った写真がこちら滝汗



想ちゃんと桜


いや カメラ微妙だな真顔





来年の桜こそは本当の家族と一緒に

お花見を楽しんでほしいな









想ちゃん

賑やかなのが苦手でなので

やかましい息子のことが嫌いなんですが

めずらしく一緒にお昼寝してました






ほんとに珍しい光景なんですよ

息子がリビングに入ってきただけで

ずっと吠えてるくらいなんでおいで



小学生から中学生になったので

格上げしてもらえたのかな笑



想ちゃんのプロフィールはこちら












4月21日は横須賀で譲渡会があります

想ちゃんも参加します

ぜひ保護っ子たちに会いにきてくださいピンクハート