トライアル中のユキちゃんの

様子をご紹介しますニコニコ






トライアル開始日の翌日

下矢印







もう一度言います

トライアル開始日の翌日です




すでにお腹を見せて寝てますニヤニヤ

1日でそんなにくつろげますか笑


ここが自分のずっとのお家だと

わかっているんだな〜







先住犬ちゃんとも

仲良くできてるようですね

良かったピンクハート



K様 

引き続きよろしくお願いいたします






ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




雨続きの春休み滝汗

やっと晴れた日に

わんこ達と川越にお出かけしてきました









小江戸とよばれる蔵造りの街並み

レトロな雰囲気がおしゃれで

外国人観光客の方がたくさんいました







スタバもおしゃれ〜デレデレ











焼き芋🍠が刺さってる

ソフトクリームが売ってました








アイスは仮パパが食べ

🍠の部分はわんこたち

仲良くシェアします




🍠に群がるわんこたち笑











金魚亭さんはテラス席わんこOK




お店の前に金魚の紙風船が

たくさん飾ってありました








歩道が狭いのでトイプードルと一緒に散策する時は

抱っこかカートが良さそうです









近くにはドッグランのある

大きな公園もあったので

そちらと合わせての

お出かけも良いですね乙女のトキメキ






トイプードル連れなのでさっくりと

2時間くらい散策したのですが

メインの通りから小道を入ると

またそこにもお店があって

時間が足りなかったです


また機会があれば訪れたい爆笑



楽しいお出かけでしたルンルン














4月21日は横須賀で譲渡会です

ぜひ遊びにいらしてください乙女のトキメキ






譲渡会に想ちゃん参加します

下矢印