おはようございます
バタバタと忙しい毎日を過ごしていたら
あっという間に3月も今日で終わり滝汗
久しぶりのブログ更新となってしまいました








可愛い可愛いユキちゃんピンクハート

トライアルに出発しました





前日には仮パパから馬肉のプレゼント

嬉し過ぎて写真ブレブレですがニヤニヤ




あんなに食べ渋りをしていたのに

いまでは食いしんぼキャラに転身

誰よりも1番にご飯の催促に来ます








仲間たちとのお昼寝も最後




話しかけながらユキちゃんの

とんがりを愛でるのも最後







娘は帰宅するとユキちゃんのとんがりを

ちょびちょびだなーって言いながら

触るのが日課になっていましたニヤニヤ






出発前に最後のトリミング悲しい



さらふわになりましたキラキラ

あー可愛いピンクハート





心配していた体調面ですが

再エコーでは肉芽腫が2cmまで縮小拍手

ステロイド断薬しても

小さくなってましたので

縫合糸の影響も少しずつ

なくなってきてます

良かった〜えーん












最後にお散歩をして










トライアル先のご家族さまのもとへ

出発しました









ユキちゃん頑張って乙女のトキメキ

幸せまであとちょっとだよ