材木座Cafe 75thさんでの
初開催の譲渡会に参加してきました





材木座海岸を見ながら

美味しいご飯がいただける

とっても素敵なカフェでした〜ラブ







想ちゃんとユキちゃん以外の

参加犬は全員男子びっくり


いつもは女子が多いので

こんな日はめずらしいです








とてもアットホームな雰囲気で

ゆいま〜るっ子たちも

のんびりと過ごしていましたピンクハート






居心地が良くって昼寝する子が続出爆笑








想ちゃんも後半はお昼寝していました照れ






譲渡会お越しいただき

ありがとうございましたキラキラ








ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ







先週に新しくゆいま〜るに

仲間入りした子たち


そのうちの1匹

ブラウンのトイプー君が

プチ家にショートステイしてます




自由になれて嬉しくて

今はわちゃわちゃとしてます笑

甘えんぼになりそうな予感の子です





みんなに素敵なご縁がありますようにお願い