今日もユキちゃんの

とんがりは絶好調です

頻尿も前よりおさまってきました







3連休最終日

混雑を避けて近所の県立公園に

お散歩に行ってきましたルンルン









シェリーはお出かけ大好きピンクハート

散歩もどこまでも歩きます










おいもは手術をしてからは

決まったルートしか歩かなくなり

いつもと違う道はカートでお散歩ですニコニコ









お散歩にも慣れてきたユキちゃん

車の通らない静かな道なら

ぐんぐん歩いていきます口笛










想ちゃんはお散歩を頑張りすぎるので

休憩を挟んでクールダウンしながら

の〜んびりと進みます









多頭飼い用カートも

キャバが2匹入ると狭いですね滝汗






お天気が良かったので

わんこ達がたくさんお散歩していました

ユキちゃん出会ったわんこ達にも

上手に挨拶していました



どこか遠くに出かけるのもいいけど

近場でのんびり過ごす休日も良き乙女のトキメキ

楽しい1日でした