甘えんぼルーシー

トライアルに出発しましたおねがい








仮ママの後をずっと追いかけて笑

どこ行くにもついてきた甘えんぼさん


お膝を独り占めしたいルーシー

念願のひとりっ子になりますピンクハート





出発前にはトリミングクシハサミ




おトイレがんばるんだよ

夜寝る時さみしがって鳴いちゃだめだよ

ご飯はゆっくり食べるんだよ


そんなことを話しかけながら

最後のトリミング悲しい



真っ白ふわふわ

ますます可愛くなって出発しました








他のわんこたちがいないので

車の中では少しソワソワしてましたが

だんだんと落ち着いて

着く頃にはスヤスヤと寝てました照れ





トライアル先のお家に到着して

お話をしている間にも

お気に入りのボールで遊んだりして

落ち着いている様子だったので

あとはM様に託して帰宅しました






トイプードルハイビスカストイプードルハイビスカストイプードルハイビスカストイプードルハイビスカス





そしてトライアル開始から翌日

こんなお写真が送られてきました









いや めっちゃくつろいでるし笑



ひとりっ子満喫中ですピンクハート





M様 

引き続きよろしくお願いいたします











ルーシーはゆいま〜るさんから

お預かりしてる保護犬です

ただいまトライアル中です