7月8日は油壺での譲渡会でした




ルーシーは初めて譲渡会に参加しましたが

すぐに馴染んでいましたルンルン



手作りフォトブースの前で

可愛く写真撮ってもらいましたよピンクハート




今回の譲渡会の参加犬


それぞれ個性の違う

8匹のチワワちゃんたち






それぞれ性格も見た目もちがって

そしてみんな可愛いゆいまーるっ子たち



みんな本当の家族ができるのを

ずっと待っています乙女のトキメキ







会場内はエアコンが効いてて涼しい照れ

出番のない時はみんなで

まったりお昼寝していました








素敵なご縁に繋がる

出会いがあった子はいるのかな?





外は暑かったので冷たい

レモネードが美味しかったピンクハート






暑い季節にわんこ連れで

出掛けられる場所は限られるので

屋内開催のイベントって貴重です


ご協力いただいている

油壺キャンプパークさんに感謝ですキラキラ











次回の譲渡会は8月12日

油壺キャンプパークでの開催になりますルンルン