こんにちは
今日も旅行のお話になりますニコニコ




4匹ともカメラ目線で撮れた

奇跡の1枚です爆笑






お部屋に入るとしばらくは

落ち着かない様子で

みんな探検していました

プチ家より圧倒的に広いリビングで

みんなウロウロして楽しそうニヤニヤ







想ちゃんとチャーキーは

マーキング合戦


注意オムツしてますので被害はないです






お部屋にはケージやトイレが

設置してありましたルンルン







猫ちゃん用品は爪研ぎやトイレ

キャットタワーもありました







注意床は滑りやすいので

脚の悪い子は対策が必要です


それから階段に柵がなく危ないので

旅行カバンで塞いでいましたニヤニヤ







珍しく想ちゃんとチャーキーが

一緒にケージに入っていたので

夜はそのまま寝てもらいましたニヤニヤ






おいもとシェリーは
寝室で一緒に寝ました

ケージに入れれば
寝室も犬OKですニコニコ






想ちゃん

人見知りはするけど

場所見知りはしないので

お出かけは好きです照れ

どこでもしっかりご飯完食二重丸

お薬だってペロリといただきます






チャーキーはまだ経験値不足

物音にも敏感なので

時々ワンワンしちゃいます

人も場所もこれから慣れていこうね






ビーグル犬しっぽ2日目ビーグル犬あたま

熱海駅の商店街をウロウロ
食べ歩きして帰ることにしました


蒸したての温泉饅頭
金目鯛バーガー
久遠のパン
タコせん などなど

色々食べたのですが
写真撮るの忘れました笑い泣き




ちっちゃい組はスリング抱っこ

おっきい組はカートです





お土産の定番の熱海プリンは
すっごく並んでたので諦めて
系列店のミルチーズ買ってきましたニコニコ
トロトロチーズケーキ美味しかったですラブラブ


















想ちゃんとチャーキーはゆいま〜るさんから

お預かりしている保護犬です


想ちゃんは 里親募集中

チャーキーはケア中です