おはようございます。
友梨ヨガスクール代表の村垣です。

今日はあなたのお悩みの原因を一緒に探してみたいと思います。

もし、あなたは毎日サプリメントや食べ物に意識して摂られているなら、あなたは病気になる可能性は高い。
なぜなら、あなたの心は自分が病気になってしまうかもと思っているから。

もし、あなたは夫が不倫するのを心配するなら、あなたの夫は愛人を作る。
なぜなら、あなたの心は自分の夫は絶対に不倫すると思っているから。

もし、あなたは孤独だと思っているなら、あなたは近づけにくい人になる。なぜなら、あなたの心は誰にも愛されていないと思っているから。

もし、あなたは人生は苦労の連続だと思っているなら、あなたに苦労をさせる出来事が増える。なぜなら、あなたの心は苦労しない人は価値がないと思っているから。

もし、あなたは毎日楽しくないと思っているなら、あなたはうつ病や癌、糖尿病になる。
なぜなら、あなたの心は自分が楽に過ごしてはいけないと思っているから。

もし、あなたは子どもをきちんと教育しないといけないと思っているなら、あなたの子どもはいつも間違いを起こしてしまう。なぜなら、あなたの心は子どもを信じていないし、失敗が悪いものだと思っているから。

もし、あなたは親が負担だと思うから、親は必ず頼ってくる。なぜなら、あなたの心は自分が親の世話をしないといけないと思っているから。

もし、あなたは周りだめな人間ばっかりだと思っているなら、あなたの周りにもっとだめな人間が増える。なぜなら、あなたの心はいつも支える立場に立ちたいから。

もし、あなたはいつもセックスが気になるなら、あなたの恋人(妻、夫)はセックスレスになる。なぜなら、あなたの心は相手の他の部分を見失ってしまっているから。

もし、あなたは結婚できないことに悩んでいるなら、婚活をしてもうまく行かない。なぜなら、あなたの心は一人の方がいいと思っているから。

もし、あなたは妊娠できないため、困っているなら、ますます妊娠できる見込みがないかも。
なぜなら、あなたの心は自分の体が正常じゃないと思っているから。

あなたの潜在心理(心)を知るのはとっても簡単。あなたの周りや自分の体を見れば、すぐに分かる。または、ヨガと瞑想をするのも心を知るもっとも有効な方法である。
なぜなら、あなたの体と周りのすべてはあなたの心の鏡だから。


●関西一円50教室、講師30名、メンバー452名を誇る最大のヨガスクール
#友梨ヨガスクール教室一覧http://yuriyoga.jp/studios.html
▶お問い合わせ:Line ID→yuriyogafamily