あっきぃです。

 

開運未来流、堀向先生の星読みセラピストの講座を

受講してきました。

 

 

堀向先生のブログはコチラ

下矢印

☆東京開催:星読みセラピスト養成講座

 

 

占星術、すっごく面白いデレデレデレデレデレデレ

 

楽しくて楽しくて

 

「なんかすごい、楽しい。」を連発してました。

 

自分が何故手相や星読みを学ぼうと思ったかとか

 

社会に見せてている顔と

 

家でリラックスしてる時がまるで別人なのも

 

全部ホロスコープに出ていました。

 

ホロスコープを読み解くってすっごく面白いですデレデレデレデレ

 

これから自分のホロスコープの解説を鑑定書として

 

書き起こしてみようと思います。

 

 

 

講座を受講した感想は後日改めてお話ししますね(^^♪

 

堀向先生、ご一緒に受講してくださった皆様、

 

今日は一日ありがとうございました。

 

とっても楽しくて時間があっという間でした。

 

皆様のおかげです。

 

ご縁を感謝いたします。

 

「あなたを語りつくします。」

 

あっきぃの鑑定はそんな感じのイメージですねという言葉を

仰ってくれた方がいらっしゃいました。

 

その言葉最近の大ヒットです!!!!

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

あっきぃ