あっきぃです。

 

手相を鑑定するようになって2年になるかな。

 

今日も鑑定させてもらいましたが、

手のひらにある線が「M」になっている人でした。


 

 

こんな風にねニコニコニコニコ

ラッキーMとも呼ばれてるらしい

 

開運未来流ではミラクル線って言ってます。

 

 

開運未来流はてなマークはてなマークはてなマーク

 

聞いたことないですって仰る方がほとんどです。

 

 

開運未来流というのは

「心に火を灯す」⇒相手を幸せに、元気にする

 

堀向先生が創設された、とっても前向きな鑑定法なんです。

 

 

 

よく鑑定するときに「悪いことも全部言って下さい!」と

 

皆さん仰られるのですが、

 

誰もがみんな幸せになる為に生まれてきてるんですよ。

 

手相にはあなたにとっての幸せになる方法や

 

得意なことが表現されているんです、

 

だから悪いこと、不幸なことなんてないのですよとお話ししています。

 

また、そう教えてくれたのが堀向先生でした。

 

 

 

算命学師匠も鑑定の時はどんな時も愛情を持って相手と話しなさい

 

教えられています。

 

私は具体的な言葉の選び方をこの開運未来流から

 

学ばせてもらったなぁと感じています。

 

 

 

開運未来流では星読みセラピストを目指す講座も開催されているので、

 

私も勉強を始めてみようかなと思っています。

 

今まで星座占いは好きで雑誌の占いのページは

 

へぇーとかポーン一番初めに読んでしまいます。

 

 

勉強するとこんな鑑定書も作成出来るようになるみたいです

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

なんかワクワクニコニコニコニコニコニコしちゃっています。

 

 

今までほとんど話すことばかりだったので、

 

「鑑定書」を作成するってどんな感じなんだろうはてなマークはてなマーク

 

未知の世界です。なんか楽しそうだなドキドキドキドキ

 

飛び込んでみよー

 

 

勉強した感想もブログでお話し出来たらいいなぁデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

また、少しづつブログも更新していくので

 

良かったら、また読んでください。

 

 

あっきぃ