あっきぃです。

 

ブログを楽しみにしてくれている皆さま

 

ずっとずっと更新出来ていなくって、本当にごめんなさい。ショボーンショボーン

 

 

天中殺を言い訳にしてはいけないけれど、

 

昨年の夏あたりからかな、気力が落ちてしまってた。

 

動悸がしたり、体がだるくって動けない日や

 

電車に乗るのもやっとなんて日も。。。。

 

いろんな病院で検査も受けたんだよ。

 

昨年はいろんな病院に行ったよなぁって思います。

 

体調悪くてヘロヘロゲローゲロー

 

でも自分で車を運転して病院に行くビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

今思うとよく事故を起こさなかったなぁって爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

おかげさまで、ようやく体調も整ってきました!!

 

やっぱり体が資本!!だよねぇ。

 

実感しました。

 

 

何かにチャレンジしたい!とか勉強したいって

やっと考えられるようになってきました。

 

 

長い長い真っ暗なトンネルだったと思う。。。。

 

 

 

 

先日の三連休に成田山新勝寺に行ってきました。

 

なんせお昼近くに出発したので、到着したのはなんと夕方!!!!

 

初めて行きましたが、参道がとっても賑やかでした。

 

とにかくお参りが先!!と思い、甘酒やお饅頭には目もくれず

 

参拝に行ってきました。

 

 

 

なんかエネルギーが満たされた感じがしています。

厳かでとても力強いエネルギーを感じました。

 

ちょっと梅には早かったかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

とっても可愛い花に歓迎されちゃいました!

 

 

 

 

おみくじは神様からのメッセージって言われているんだそうです。

 

 

今の私へのメッセージは「吉」

 

冒頭のメッセージは

 

「長い間、苦労してきたけれども、

ようやく安心できるようになる」

 

 

 

涙が出ちゃいました!

手帳に挟んで毎日読んでいます。

 

どんなに苦しくっても

 

長い真っ暗なトンネルでも

 

長く続かない。

 

算命学師匠がよく仰るんです。

「その苦しみや痛みを味わい切りなさい」

 

その言葉の意味が少しだけわかった感じがする

今日この頃です。

 

 

皆さま、心配かけてごめんなさい。

また、少しづつブログも更新していくので

 

良かったら、また読んでください。

 

 

あっきぃ