あっきぃです。

 

 

今年の初めに吉方位を鑑定してもらいました。

 

 

7月は私には

「大吉方位取りにおススメの日」

がとっても多いの。

 

 

大吉方位の日にちが土日と重なったりしてラブラブ

開運旅に出やすい電車電車

 

 

 

ですが。。。。

 

 

 

 

今回は夏バテ気味で平日の仕事でもうバテバテ。

 

 

実家が吉方位ということもあり、今回は帰省しました。

 

 

 

 

 

またもや、ロマンスカー。

初めて乗りましたラブ

青いロマンスカー MSE。

なんとなく涼しげな感じハートハート

 

 

 

吉方位の影響ってどんな感じかなって思いながら、

今回は実家でのんびり。

 

 

 

 

近所の方が畑で取れたきゅうりを

持ってきてくれてね。

 

見て~!

U字ポーンポーン

 

 

味は瑞々しくて美味しかったよ。

幸運チャージ、バッチリビックリマーク
 
 
 
幸運がすぐに舞い降りてきましたラブラブラブラブ
なんとイベントへの出店が決まりました!!
 
9月だよ~!!
詳細はまたブログでお知らせします。

 
 
吉方位を実感出来た楽しい帰省でしたラブ