あっきぃです。

 

昨日は私にとって待ちに待った特別な日

「大吉方位取りにおススメの日」

 

始まりました、小田原へ開運旅電車電車

 

 

 

旅のコーディネートはアロマ教室主宰 講師萩原たかさん。

 

 

先ずは腹ごしらえ

ふらっと立ち寄ったお店はMORI-MESHI 小田原

食べたのは「あじ彩丼」

新鮮な鯵のたたきとシャキシャキの野菜の絶妙な食感は

さっぱりとしていて美味しかったニコニコ

お店のおススメの一品です

 

 



それから報徳二宮神社へ。

凛とした空気がとっても清々しい。

優雅な時の流れに身を任せ、気持ちも穏やかに

 

 

 

偶然出会えた赤のミニクーパー

ちょっとオシャレな一枚に

 

 
それから小田原城の天守閣へ
以前行った時は改修中だったので
中に入るのは初めてです目
 
 
 
天守閣の中はお城の歴史が解説されていて
読んでいても楽しいカブト
 
 
こんな写真も!!
お気に入りの一枚ビックリマーク爆  笑爆  笑
 
 
 
 
天守閣からは海、伊豆半島も見える
すごく気持ち良い口笛口笛
 
 
 
高いところはちょっと風も強く感じて
腰が引けた滝汗滝汗
 
 
ちょっとひと休みクローバークローバー
ブリオッシュ ドーレ 小田原トザンイースト店
こちらでエッグタルトを頂いたのですが、
すごく美味しかったラブラブ
二つくらい食べられそうハート
 
 
幸運チャージ、バッチリビックリマーク
楽しい旅でしたラブ