【開運・女子力アップ!ここに来ちゃえば全て解決!】

初めて大阪に行ってきました。 

 
朝一番の東海道新幹線、思ってたよりも人多かったなぁ
 
ドキドキしてたらいつの間にか「浜松駅通過中」
あれ富士山は通り過ぎちゃったみたい
富士山見ようと思ってたのにな、残念


いつも職場の窓からから遠くに見えるんだけどね

 
いつの間にか新大阪だ!
 
 

 
イベント会場は天満駅からほど近い、国労会館。
本当に駅から近くて、線路沿い(◎_◎;)ビックリマーク
 
 
 
 
こんな電車も走ってるんだよ!!!!
ユニバーサルスタジオジャパンまで、この電車で行けるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
大阪の皆さまにたくさんお越し頂きました。
にぎやかで、笑顔があふれる、本当に楽しい時間でしたラブラブ
 
 
出店者の皆さまの心遣いが温かくてニコニコニコニコ
出店者も遊びに来てくれた方もみんなが楽しめた一日でした。
 
 
 
 
すごく印象的だったのは、扉を開けて入ってくる時と
帰る時では、顔の表情がまるで違うの
 
 
表情が柔らかくなる人
ドキッとするくらい色っぽくなった人も。。。。
 
 
今回の手相鑑定はギャップがある人がとにかく多かった
 
ぱっと見は少女のように純粋で、可憐な女性って感じの方ですが、
手のひらはモノ作りが得意で職人のような印象だったり
 
その場にいるだけで華やかで小さいことは気にならないような
おおらかな印象を受ける方ですが、手相はとっても繊細
 
そのギャップを鑑定しながら、私と二人で読み解いていく
鑑定の中で本当にやりたいことに気づいたり
今上手くいってないことへのヒントがあったり
 
そんな風に鑑定する時間が本当に大好きドキドキだなーって思います
 
手相って自分自身からのメッセージだと私は思っています。
 
少し先の未来が知れたり
自分の得意分野がわかったりするだけで、
気持ちの整理が出来たり、心が軽くなったり、楽しい気分になったり口笛口笛
よし頑張ってみようって思えたりします。
 
 
鑑定を受けてくれた皆さまラブラブラブラブ
手相鑑定がそんなきっかけになれば、
私もうれしいですラブラブラブラブ

 

鑑定を受けて下さった方から感想を頂きました

一部ご紹介します

 

★ M様 ★

今まで手相を色々見て頂きましたが、今回は心にドーンと入ってきてアドバイスもちゃんと明確に頂き嬉しかったです。良い報告が出来るようにまたイベントに会いに行きますねー!本日はありがとうございました

 

★ F様 ★

今後どうするか明確になり、とてもスッキリしました!
今まで手相何度か見てもらった事がありますが、一番自分の性格が言い当てられて納得もできました♪( ´▽`)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

 

 

うれしいなぁラブ

すごく励みになります!!

 

 

 

今後は出張鑑定も始めようと思っています。
 ※出張鑑定は土日祝日が中心になります。
ご希望の方はメールでもメッセージでもご連絡ください

       ダウンダウン

先行案内フォーム