あっきぃです。

 

とうとう来週になりました。

初めての大阪びっくりびっくり

 

大阪天満で開催される「開運・女子力アップ!ここに来ちゃえば全て解決!」という

うふふ(*´艸`*)なイベントで手相を鑑定させて頂くことになりました。

 

東日本大震災も経験しているので、いろいろ悩みました。

 

その時に一緒に頑張ろうっていう、前向きな気持ちが私を支えてくれたと思っています。

少しの時間でも前向きになる気持ちを支えてあげられたら、

楽しかったって感じてくれたら、それが今の私に出来ることなのかなって思います。

 

楽しいラブラブラブラブホッとしたニコニコ、そんな気持ちを少しでも

取り戻してもらえるきっかけになればと思い、

出展を決めました。

 

あっきぃの手相は「元気になる!」

最近、そう言われることが多いです。

 

また見てもらい!

そう思うのだそうです。

 

ふらっと遊びに来てね。

出展者、みんなで待ってますウインクウインクウインク