プロムナードマルシェin浦和 無事終了‼︎

 
とても良いお天気にも恵まれ、多くの方にお越し頂き
初出店の『プロムナードマルシェin浦和』無事終了しました。
 
 
 
 
SNSを見て遠くから来てくれた方も・・・・
本当にありがとうございました。
 
スタッフの皆さまの心遣いが温かくてニコニコニコニコ
スタッフも遊びに来てくれた方もみんなが楽しめた一日でした。
 
 
手相を通していろんなお話しが聞けました。
 
 
新しい世界にチャレンジしてみたいけど、ちょっぴり不安な気持ち
私もすごくわかります。
 
手相って自分自身からのメッセージだと私は思っています。
 
少し先の未来が知れたり
自分の得意分野がわかったりするだけで、
気持ちの整理が出来たり、心が軽くなったり、楽しい気分になったり口笛口笛
よし頑張ってみようって思えたりします。
 
 
鑑定を受けてくれた皆さまラブラブラブラブ
手相鑑定がそんなきっかけになれば、
私もうれしいですラブラブラブラブ
 
 
あっと言う間だったけど、出店していろんなお話しを聞かせて頂きました。
 
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました😊
 
楽しんで帰られたことは、私もとってもうれしいです
 
 
今後は出張鑑定も始めようと思っています。
 ※出張鑑定は土日祝日が中心になります。
ご希望の方はメールでもメッセージでもご連絡ください

       ダウンダウン

先行案内フォーム