昨日、第22回 徳永教室東京校 山下伶クロマチックハーモニカ教室発表会が無事に終了いたしました♪


出演された皆さま、暑い中大変おつかれさまでした!


そして関係者、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!



初めて3ヶ月の方から10年以上のベテランの方まで、


今回は40数名の方が出演され、


外の暑さに負けないくらいの熱い演奏を披露してくださいました炎


ソロだけでなく、デュオやアンサンブルに挑戦する方、またバンドで出演される方も♪


この日の為に一生懸命練習をされているのを間近で見てきたので、


皆さんの、緊張されながらも楽しんで演奏している姿に何度もグッと来てしまいました赤ちゃんぴえん



発表会後のコンサートでは、ギタリストYUTAKA氏にお越しいただき、渾身のデュオを。

YUTAKA氏、いつもありがとうございます!!

その後の懇親会も大変盛り上がり、今年の夏の発表会も無事終了ヒマワリ




皆さん良い笑顔目がハート


これからも皆さんが楽しくクロマチックハーモニカを演奏できるよう、全力でお手伝いしていけたらと思います!



徳永先生有生くん、いつも素敵なお花をありがとうございます!!


次回発表会は、徳永延生先生にもお越しいただき、12月14日土曜日を予定しております♪どうぞお楽しみに飛び出すハート


山下教室ホームページ