初めてのNYC!! 〜Day 1 〜


ボストンで下船した後、飛行機でニューヨークへ行ってきました♪





賑やかでカラフルで刺激いっぱい!!

もう写真を見返しているだけで、ドキドキワクワク感が蘇ってきますラブ


年末のカウントダウンで有名なタイムズスクエア。



動く広告の多さにびっくり!



街中でピザなんかも食べちゃったりピザ




夕食はBen & Jack's Steakhouseというお店へ♪


これぞ本場のステーキという感じで大満足!(シーフードやカラマリ、その他も色々美味しかったです♡)



とにかく全てがBig Sizeなので、それまで皆で気をつけて全て1人前で頼んでシェアしていたのですが、何故かデザートは1人1皿注文。(ちょっと甘いものでも♪のつもりだったのですが…完全に気が緩んでいましたあせる)


もう来てびっくり!

やはりアメリカのサイズは規格外でした泣き笑い